Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

花粉の季節になりました

一昨日から花粉が飛び始めたようで、学校から帰ってきた娘が「ヤバイ」と言ってました

さすが花粉探知機‼️

花粉飛散予想より正確です

どこに洗濯物を干そうか……


Cielの 壁に飛びつき防止のためには

⇩これ

なかなかいいです

マットな透明なので目立たないから、至る所に貼りました


袋の中でジーッとしていてくれるだけではないですから

×

非ログインユーザーとして返信する