Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

SMAP解散 分裂⁉︎

SMAP解散の記事で姪っ子から「大丈夫か?」「泣いてない?」ってLINEが入ってくるけど、

「か!?」っていうだけで本人達が何もコメントしてないのにテレビの報道で振り回されるほど子供じゃないよ、私は


Cielも大丈夫かいって心配してくれてるようだけど、まぁ静観しておきましょう

あ、そんなに心配してないって

そりゃそうだわな

人間のゴタゴタなんて猫様には関係ないもんね

はいはい

×

非ログインユーザーとして返信する