Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

今更ですが

今更ですが

玄関をお正月仕様に

したのはクリスマスの後だったんですが


12年に1度は可哀想なので12支は毎年出してあげてるんだけど、亥がいないのよね

亥の年になったら買いに行こうと思ってます


だけど玄関の上り口にはダンボールの山が

長女の引越しの荷物なんですけど、一体いつ片付けるつもりなんだろー


きたーSMAP


年賀状で一番テンションが上がったの

ミーハーでごめんなさい


今年に入って冷蔵庫の上に上がるようになっちゃいました

上がるのはいいんだけど、冷蔵庫の上はどうなんだ?って見てみると……

正月からせっせと掃除している私はなんなんだーって

まぁいいんだけどね

×

非ログインユーザーとして返信する