Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

今年初めてですが

大変遅くなりましたが

あけましておめでとうございます


相変わらず私のi.phoneちゃんからの投稿ができないので、頻繁にUPできませんが、お付き合いくださいませ


お正月は、のんびり ゆったり ダラダラと過ごしておりました


が、年末に甥っこちゃん3人がきて騒いで ハイテンションに走り回って、

Cielが怯えてしまって可哀想なことになってた

今まで静かなのほほんとした中で育ってきたので

人間に「ハー」って威嚇した声を 聞いたのは初めてかもしれない


チビらが帰ったあとの落ち着いた寝顔

だんだん顔が膝の中に埋まっていきます

ほんっとに

怖かったねー

×

非ログインユーザーとして返信する