Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

ツンデレCiel


名前を呼んだら甘えて近寄ってくるって、そういうイメージなんだけどなぁー。



耳を後ろにやって、威嚇されちゃうんだよなー。



戦闘態勢



捕獲


それから、手をガジガジかじる。

歯が突き刺さって、結構痛い。



でも眠い時は大人しく抱っこされるんだけどなー。


時々、お腹のあたりをフミフミしながら顔をうずめてくるんです。

母親のお乳を探してるのかなぁ。

まだまだ母親や兄弟と一緒にいててもいい大きさだもんねー。

なんて不憫な、ってぎゅーっと抱きしめてみたら嫌がられちゃうんだけど。


ツンデレCielです。

×

非ログインユーザーとして返信する